

シャア少佐だって戦場(コミケ)の戦いで勝って出世したんだ!



みなさん、新年あけましておめでとうございます。

え?もう新年あけてから一週間も立つって…?



     /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /




今回は遅れながらもコミケでのレポートを書きます!


12/31


そんなわけでついにこの日がやってきた!

満員電車に揺られながらついに到着。

周りは人、人、そして人!

徹夜組さん、お疲れ様ですと思いながら歩いたもんだ。

PC300045.jpg



会場内に入るといろいろと準備。


両隣のサークルにもきちんと挨拶をして、写真のようにセッティング。

PC310245.jpg



ちょっと壁サーの様子を見てくる!

______
|←壁サー|
. ̄.|| ̄    イソゲ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
PC310248.jpg


十時、みなさんの拍手、さらに足音でコミケの三日目が始まった!

俺(漸)以外はみんな買い物に行ってしまい、ぼーとしながら待っているといろんなお客さんが目の前を通って行く。

そんな中で手に取ってくれたお客さんもいてドキドキしながら見ていると、

「一冊ください」



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

早速一冊売れました!

やっぱりお客さんが手に取って買って行ってくれるのは嬉しいですねw


みんなが買い物から帰ってくる。

早速、店番を変わってもらい、店番がジャギ様にw

PC310251.jpg

ウァッハハ! おれさまはだれだ! 名をいってみろ!! おれは北斗神拳伝承者ジャギさまだ~~!!


流石ジャギ様もコミケで大満足の様子w


そんなわけで俺は店番を離れ、友人とコスプレを軽く見て飯へ。

フードコートはこの時間(12:00ぐらいだった)いっぱいだろうなーって思いながら行くとあら不思議、全然混んでない。

きっと皆さん、お買いもので忙しかったんだろうね。

PC310253.jpg


食べたのはつけ麺!結構値が張りましたけど、イベント価格なので仕方ないw


食事が終わり、友人と同人ブースへ。

流石艦これ…東館は戦争みたいに人がたくさんでした。

目当てのものはもはや無く、適当に見て自分のブースへ。


そしたら更に本が売れていてびっくりしました。


そんなこんなで3時までのほほんと過ごしました。

3時過ぎてからは撤収しましたね。

早めに行動したほうが帰りの電車にも早く乗れますし。



最後にみんなで記念写真。

PC310269.jpg
死亡フラグはアークシステムワークスを応援しています!


ちなみにブレイブルーではイザヨイに惚れました!
l_50a3461269c45.jpg


あ、どうでも良い?そ、そうっすね…。





そんなこんなでコミケへのレポートはこんな感じかな?

個人的にはコスプレ写真とか乗せていきたいですが、それはまたの機会としましょう!


あ、我がサークルの小説がDLsite様
にて電子書籍として販売することになりました!
今のところ

ARia-アリア-
ARia-アリア- シノハラの教授のレポート 前編

この二冊は300円で販売することが確定しています。

また詳細が決まり次第、報告するので!




それじゃ皆様、今年も死亡フラグをよろしくお願いいたします。


by漸



BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

漸@死亡フラグ

Author:漸@死亡フラグ
「死亡フラグに怯える日々」にようこそ!

このブログは小説サークル「死亡フラグ」のブログです。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
FC2コンテンツマーケット アフィリエイト・SEO対策 FC2動画
アマゾン商品

機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX (MOBILE SUIT GUNDAM SEED DESTINY HD REMASTER Blu-ray BOX) 3 初回限定版 (Limited Ed.)

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

ラブライブ! (Love Live! School Idol Project) 1 (初回限定版) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第1巻(初回限定生産)(描き下ろし全巻収納BOX付き)[Blu-ray]

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 1 [マスターグレード版] <初回限定生産>



アウトブレイク・カンパニー 1 榊一郎書きおろし短編小説1『あうとぶれいく学園』封入 (初回限定仕様) [Blu-ray]

ユニバーページ (初回限定盤) CD+DVD+ライトノベル
ユニバーページ (通常盤)

TVアニメ「アウトブレイク・カンパニー」 エンディングテーマ 『私の宝石箱』

TVアニメーション「蒼き鋼のアルペジオ」OPテーマ 「SAVIOR OF SONG」<蒼き鋼のアルペジオVer.>

カラフル(期間生産限定アニメ盤)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
